思想の奥深さを知る1日目!
ゴー宣DOJOin大阪2days
5月25日『週刊文春を糾弾せよ!』
参加申し込み締切間近!
DOJOサポーター関西支部の サカナちゃん です。
ゴールデンウィークも終わり気分はリフレッシュ!
皆さま、いかがお過ごしでしょうか??
「第117回 ゴー宣DOJO」は5月25日(土)開催です♪
テーマは、『週刊文春を糾弾せよ!』
応募締め切りまであと3日!!
日本は法治国家です。
法を犯した者は、犯罪者として罰を受けるのが原則!
しかし、ジャニー喜多川、ダウンタウンの松本人志は、
法的に犯罪者だったのでしょうか??
答えは「いいえ!!」
男女問わず、性的な被害を受けた場合、「被害者」は
警察に相談し
↓
被害届を出して
↓
検察が刑事裁判するか、罰金刑等々を判断します。
今回はどうだったでしょうか?
被害者と称する人たちは、警察ではなく週刊文春に相談し、
文春は裏付けをとらない「性被害」記事で執拗に追及。
そして、ジャニーズ事務所は崩壊し、
松本人志は芸能活動を自粛。現在に至ります。
週刊文春は、被害者と称する人たちに
「警察への相談」や「被害届」の助言をしましたか??
答えは「いいえ!!」
文春の本質が、ここに隠れているのではないでしょうか!?
今回は、実際に週刊文春の報道被害者でもあった
倉持麟太郎弁護士の基調講演があります!
これは絶対に来るしかありませんよ!!
小林よしのり先生、師範たちとともに週刊文春を糾弾しましょう!
皆様のご参加を、心よりお待ちしております^^
会場では、『日本人論』をご購入の方に、特典缶バッジもプレゼント!
DOJOへのご応募はコチラから
このお申し込み画面にジャンプします♪
★★★ご注意★★★
説明文をよくお読みの上お申し込みください。
Softbankやdocomoなどのキャリアメールからのお申し込みは、
当選メールが受信できなくなる可能性がありますので使用をお控えください。
【第117回ゴー宣DOJO】
■テーマ:「週刊文春を糾弾せよ!」
■日時:令和6年5月25日(土) 14:00〜17:00
■場所:大阪市内 ※当選された方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:3,000円(学生割引2,000円、小学生以下は無料)
*ご応募は、定員になり次第、締め切らせていただきます。
松本人志との裁判が始まって以来、おとなしくなったようにも見える週刊文春ですが、ちょっと黙ってほとぼり冷ませば、それで済むとでも思っているのでしょうか?
冗談じゃない!
これまでやってきたことの落とし前は、きっちりつけてもらわなければなりません!
週刊文春は何をしてきたのか? それが何を意味するのか?
なぜ週刊文春は叩き潰さなければならないのか?
その思想的根拠を明らかにしましょう!
参加ご応募は今すぐ!!